ベルギーレター開始!!!

つい2日前にブリュッセルいりしました。
ベルギーレター開始します。
やっとでタイトル名どおりのことを書いていきますので、あたたかく見守ってください。


出発前に8月、9月と壮行会ラッシュでした。
幹事してくださった方々、集まってくださった方々ありがとうございました★


女性オンリーの場合はオーガニック料理とかそばだったり、
男性一緒の場合はあるこーるであったりと、

気をつけていってらっしゃい、と祝われるたびに
ほんとにいい人々に送り出してもらい、いい環境に置かれていたんだな、めぐまれていたなと肌でひしひしと感じました。
アルコールのときはちょい肌でピリピリでしたが。


簡略な言葉ではありますが、感謝の言葉とさせていただきます。
なんか卒業式みたいになってしまいましたが、
異国の地で気の向くままにいろいろ挑戦してみようかと思います。